08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大学はじまた

どうも、ドッペルです。

今日kら大学が始まりました。

そしていきなりレポート出されました。

締め切り来週とか頭おかしいだろJK・・・

てことで、SSと大会レポは延期です。

あ、大会レポはやんないかも・・・

店舗代表決定戦は準優勝でしたが

内容があまり良くなかったので

書けぬエ・・・

うん、構築はだいぶ変わったし、

水曜のΘの大会で試してみます。

・・・も、もちろんレポートもちゃんとやりますよ?

あのオニ蓄、やらなかったら何言われるかわからん ・・・

それでは失礼します。

テストめんどい・・・

どうも、シンです。

大学のほうがテスト期間に突入しました。

正直あまり出席してない授業もあるので
やヴぁいです(笑)

特に中国語と現代の政治、心理学、ヨーロッパ史が四天王です。

後半の二つは持ち込み可じゃないと死ねるwww

だって書いてる量が多いんだよう・・・(涙)

てなわけで、少し頑張ってきます。

昨日も午前4時までレポートやってたし。

それでは、玉砕覚悟で行ってまいります!

大学生らしい生活

どうも、シンです。

結構レポートとかがでてきて正直焦ってます(苦笑)

とりあえず、次の火曜までに英語のテスト用の原稿作って
その次の月曜までに日本史のレポート、さらに翌週の日曜の
歴検の勉強・・・

この中で遊戯王と明日発売のポケモンやってる余裕があるのだろうか…

バイトで塾の講師やってるから勉強もしなきゃね・・・

それでも隙を見つけて大会でたりしようと思っている。

あと、こないだ天鳳で初めて役満上がりました。
小四喜だったよ。やったね(笑)

あ、それと500hit達成しました!
日頃から見てくれている人たちに感謝感謝(ry

では失礼します。

ここ大学だよね?

どうも、シンです。

日常生活についても綴ると書いておきながら
これが初の雑記です(笑)

今日大学で「大学生活入門」という講義があり
そこで小テストが行われました。

実際前回、講義の際来週テストやるよと聞いてはいたのですが
渡されたのは白紙の日本地図二枚。前回旧国名の内容だったので
一枚ならわかるのですが、なぜもう一枚?と思ったわけです。

教授「はい、プリンと渡りましたね?では一枚目には
旧国名を全部書いてください」
俺とか「うわっ、めんど…」
教授「で、もう一枚には、現在の都道府県名
書いてください」
俺とか「!?!?!?!?!?!?!?」

都道府県名とか小学生の内容だろうが!
大学生に出す問題じゃねえwww

しかし…
A君「おれ…東北しかわかんねえんだけど…」
B君「宮城県の上って山形だよな?」

お前ら大学生だろうが!!!
まさか都道府県名かけない人がいるとは…
しかも、かけてる人も平仮名ばっか・・・・

俺?さすがに全部旧国名も漢字で書いてやりましたよwww

うちの大学…色々と面白いなぁ~(棒)

てなわけで余った時間は近くの人に教えてますたww
神奈川の位置に東京があったりしてたなあ…近いけど

これがゆとり教育の結果か(笑)

それでは失礼します。

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
