08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



更新忘れとった・・・

どうも、ドッペルです。

更新すっかり忘れてました・・・

すみませんでした。

これから(おそらく)真面目にやります、はい・・・

次の環境では、征竜とマドルチェを中心に使います。
そして、兎がアップを始めましたww

当面の目標は店舗代表戦決定戦です。

てことで、調整しに行ってきますね~

失礼します。

試験\(^o^)/

どうも、燃え尽きたドッペルです。

試験が終了し、残すはレポート1つとなりました。

明日から夏休みだぜいやっほ~う!!

最近はZ/Xにも触手を伸ばしはじめて、
昨日引いた弓弦羽のサイン入りのやつと
上柚木綾瀬のプレイヤーカード(水着、綾瀬かわいいよ綾瀬)
と卑弥呼4枚、ズイーガ4枚、ハルピュイアホロ1枚とトレードしてもらいました。
おいしいね(笑)

遊戯王は周りに少しずつ広めて、魔導やらヴェルズの使用者が増えて、伊達CSにむけて
調整してます。

それでは、シュークリームを買いにいかないといけないので失礼します。
(これがわかる人はZ/Xやってるよねw)

更新できなくてごめんなさい・・・

どうも、ドッペルです。

ノーパソの画面が割れてしまって、昨日注文していた
ディスプレイが届きました。

やっと更新できると思ったら今度は締め切り間近のレポートが3つ・・
間近じゃないのを含めると4つ・・・

征竜とかBKとか武神とかのことも書きたいのに呪縛されて身動き取れません・・・

CSにむけてもう少し頑張んないといけないのにね。

まあ、しばらくは学生の本分を果たすために頑張ります(笑)

ケータイ逝ったーーー!!!!

どうも、ドッペルです。

はい、タイトルの通りです。ケータイが亡くなりました。

電源は入るけど画面が一切見えません。

全くと言っていいほど使えぬ・・・

画面が見えないとメールができない→役立たず

CS前に無駄な出費とかまじないわ~・・・

最近めっちゃレポート出されてて忙しくて更新できないんい
こうもアクシデントが続くと泣きそうになります。

つか、泣きます(ToT)

早急に買い換えないとバイト先に連絡すらできねぇ・・・

それでは失礼します。

こーなるとおもってなかった・・・

どうも、ドッペルです。

最近更新がなかったのはネタがなかっただけじゃなく
レポートに苦しめられていたためです。

っこ2,3日は哲也もとい徹夜が続いておりました・・・
日本語がおかしいのは気にしないでください・・・

それでは、夢の世界に旅立ってきます。
失礼します。

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
