08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今回はどうなのかな?

どうも、ドッペルです。


最近クトゥルフTRPGのリプレイ動画を見るのが日課になりつつあります。
やってみてぇな・・・

で、光輝迅雷が発売されて、争奪杯がひと段落しました。
今回は一つしか取れず、少々悔しいです。

で、以前ブログに書いたように、ゴルパラとジェネシスを組んでみました。

・・・ぶっちゃけ、ゴルパラは、ジェネシスの予算のあまりでしたが・・・

そこそこ満足してはいますが、今後はプレイングスキルの向上に
力を入れていきたいと思います。


ま、先に遊戯王のHCSがあるんですがねww

安価者多いといいな~・・・

それでは失礼します。

リンクジョーカーつえぇ・・・

どうも、ドッペルです。

トライアルデッキ争奪戦をグレネイ一回、解放者四回で勝ち抜き
奈落の撃退者2箱と侵略の星輝兵3箱を入手しました。

こっちではリンクジョーカーの人気が高く、V裏と前列リアガード2体をロック
されて何もできなくなることもしばしばあるようです。

正直、強すぎます。メインクランはともかく、しばらくはサブクランに勝ち目が
無いように思えてしまいました。

とりま、シャドパラとリンクジョーカーは一応組みます。

シャドパラの方は、もしかしたら、モルドレッドディクテイターに
するかも・・・

リンクジョーカーは次の弐期待します。つか完全ガードとFVはよ。

それでは失礼します。

武士ロードはコンマイよりバカだった・・・

どうも、ドッペルです。

無事ライブHERO完成しました。

睡魔あ、協力ありがとう。

しかし!そんなことより!

ジエンド解禁とか頭どうかしてるぜ!!

一月に規制賭けたのに、五か月で解放ですか。馬鹿なの死ぬの?

似たような能力のディセンダントに規制賭けてこっち戻すとか…

ま、デッキ組んじゃったけどなww

5月11からはジエンド環境再びですね~

はぁ・・・

それでは、失礼します。

エンフェまじぶっ壊れw

どうも、ドッペルです。

明日は封竜解放の発売日。

もともとはジェネシスを組む予定でしたが、

予想以上にエンフェがぶっ壊れてます。

もはや、これの一強なんじゃと思えるくらい強いです。

少なくともディセ軸はきついんじゃないかと思います。
全ライン20000越えは頭おかしいおwww

アルボロスと比べて考えると明らかに安定感が高いうえに、
条件も簡単です。

とりあえず、明日はエンフェを中心に組みたいと思います。

では、短文ですが失礼します。

久々なのに

どうも、ドッペルです。

ようやくパソコンの調子が戻りつつある今日この頃、
話すことがヴァンガwww

金曜に蒼嵐艦隊を総合で4箱ほど買った結果、
ネオネク(アルボロス軸)とダイユーシャを
組んでみたものの

ダイユーシャはすぐに売り流しましたww

だって弱かったんだもん・・・

ネオネクがそれなりに強かったのでまあいいかな。

セフィロトも一枚SP入手しましたし。

遊戯王は兎じゃきついです・・・

使ってはいるけども結果残せない・・・

ガイド来るまでいろんなデッキで大会でたけど
しっくりこないのよな。

今はカオスドラゴン(蝦夷国CS参照)を構築中。

今週末の大会には何で出るかは未定ですww

そろそろ決めないと。

それでは失礼します。

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
