04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
28
30
   



大会結果

どうも、シンです。ついさっき大学のサークルの新歓から帰ってきました。
夕ご飯たべたあと、11時から5時までカラオケで歌ってました。正直完徹カラオケは
しんどいです…このまま寝落ちしたい…

まあ、そうゆうわけにもいかないので楽しみにしてた人(いるのか…?)のために結果をあげます。

大会の形式はトーナメント、参加者は9人でした。


1回戦 対魔轟神   2-0〇

まあ、デッキの相性がよかったですね。マクロコスモスが大活躍でした。

2回戦 対ヒロビ   1-2●

1-1になったあとの三戦目で手札事故が発生。バニラしか引けず
サンダーバードを超融合で持っていかれて敗北。

つーかこの大会、参加者の半分がヒロビってどうゆうことだよ!
甲虫装機一人もいなかったよ!

ちなみに優勝者はヒロビでした。まあ予想通りですかね。(おい)

一応参加賞はウルトラ以上を一枚だったのですが、おれは当たりでした。
何を引いたかって?…バイスドラゴン(UR)でした。
まあ、300でバイスならアドかな?

今回は残念な結果に終わったので、次はさらに改良した次元兎で挑戦します!
次こそは…優勝して見せるからな!!

では…おやすみなさいzzz 

明日は大会

どうも、シンです。さっきまでデッキの調整をしてました。

サイドの増殖するGが足りないっていう事態が発生しましたが、
まあ気にしない方針で。ラヴァルとかゼンマイハンデスとか
聖刻リチュアとは当たりたくないなぁ・・・先攻ゲーになるから(笑)

ジャンケンに負けたらプレミって名言が身に染みるなあ・・・


大会は二時からですので、大学の講義を受けてから参加になりますが
大会後にサークルの新歓の飲み会があるので参加結果を当日に上げられるかな・・

まあ、覚えてられたらちゃんとあげます(笑)

今週の土曜に・・・

どうも、シンです。

大学の授業が多いですそして眠いです(笑)

さて、今週の土曜日にΘというカードショップで非公認大会が開かれるとのこと。
色々と忙しいけど、せっかく友人に登録してもらったので参加を前向きに考えてます。

で、使用する予定のデッキなんですが…今回はアトランタルと兎で迷いましたが
兎で行こうと思います。だって、ブログタイトルのように兎の本気のみせどころですもんね。

形式と賞品は知らないのですが、まあ優勝目指して頑張るぞ!!

いきなりですが

 このページのレイアウトをレスキューラビットのやつに変えたいなぁ・・・
 

 誰かいい絵とかえ方を教えてくれませんか?

ブログ開設

 初めまして、シンと申します。まあ、正直開設したからなんかやるよ~ってわけでもなくただ
日々の大学+デュエル生活をつらつら書いていきたいです。たまに参加した大会の結果やデッキ
レシピなんかも書いていければいいなあ・・・。
 あ、ちなみに宮城県在住で大会にはドッペルってハンドルで出ています。もし見かけたら声を
かけてやってください。兎はさみしいと死んじゃうんだぜ?

 ブログ名からわかるとおり、使ってるのは主に次元ラギアです。兎制限までこのデッキで頑張るぞ!

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
