04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
24
25
27
28
29
30
   



エンフェまじぶっ壊れw

どうも、ドッペルです。

明日は封竜解放の発売日。

もともとはジェネシスを組む予定でしたが、

予想以上にエンフェがぶっ壊れてます。

もはや、これの一強なんじゃと思えるくらい強いです。

少なくともディセ軸はきついんじゃないかと思います。
全ライン20000越えは頭おかしいおwww

アルボロスと比べて考えると明らかに安定感が高いうえに、
条件も簡単です。

とりあえず、明日はエンフェを中心に組みたいと思います。

では、短文ですが失礼します。

やる気スイッチとはなんだったのか

どうも、ドッペルです。

久々に雑記の項目がついてます。

つまり、正直どうでもいい話です。

だって、更新頻度低すぎとかツッコまれまくったから・・・

なんでもいいから記事書くしかないじゃない!!

最近はD.C.~ダ・カーポⅡをPCでプレイしていたので

やや寝不足気味なのですが(こないだの日曜に全クリしました)

ま、なかなかいい出来だったとおもいます。

ダカーポ自体はこれが初めてなのですが、ニコ動で

ちらっと目にしてから(プラシド+ダカーポ、あとは…わかるな?)

やってみたいな~と思っていたわけです。

音姉かわいかったな~(笑)

てか、どのキャラもいいところがあって満足できたので

良かったです!



・・・代償として授業が1,2回リリースされましたがww

あとで超再生能力打てばいいですよね?

そんなわけで、様々なやる気スイッチがオンオフを繰り返してるドッペルでしたw

それでは、失礼します。

なんでこうなった・・・

どうも、ドッペルです。

昨日は新弾の発売日でしたが、皆様、ほしかったカードをゲットできましたか?

自分はまあまあでしたが。

そんなことより、ボックス争奪杯で三連続で準決落ちってどういうことなの・・・

一戦目は魚に先攻ガイオショックやられますた。シーラカンスに一回ヴェーラー

あててるのにかかわらずね・・・

そのあと決勝で事故って睡魔あに負けやがって・・・

てなわけで途中から機嫌がどんどん悪化していきました。

シングル戦なんか嫌いだ・・・・

最後は武神にこっち事故ってなにもできずに負けたしね。

流石初見殺しに定評のあるキジヤだな。

まともに遊戯王やったのは、リンゴスターさんの

ヴェルズくらいかな?

ま、先攻オピオン、トップ兎とかやられましたけどね・・・

それ俺の専売特許ww

とりあえず、飛翔するGをメインにいれることを決意しました。

もう、ヴェルズには負けない・・・・!!

それでは、失礼します。

大学でも遊戯王できるとかすごいね。

どうも、ドッペルです。

大学が始まって一週間。生活リズムを取り戻し始めました。

それで、デュエリストの学友が増えました。しかも、征竜とか魔導

の使い手です。

うん、ガチデッキとフリーできるっていいね。プレイングの不備を

見つけやすいね。主に自分の。

空きコマにはフリー、授業中には暇ならデッキの構築を考えます。

なんて理想的な遊戯王生活。


















・・・理想的な大学生活じゃないね。

今週末には新弾が来ます。征態龍のでる構築も大体まとまりました。

ま、その日バイトかもしれないけどね(笑)

それでは、失礼します。

大学はじまた

どうも、ドッペルです。

今日kら大学が始まりました。

そしていきなりレポート出されました。

締め切り来週とか頭おかしいだろJK・・・

てことで、SSと大会レポは延期です。

あ、大会レポはやんないかも・・・

店舗代表決定戦は準優勝でしたが

内容があまり良くなかったので

書けぬエ・・・

うん、構築はだいぶ変わったし、

水曜のΘの大会で試してみます。

・・・も、もちろんレポートもちゃんとやりますよ?

あのオニ蓄、やらなかったら何言われるかわからん ・・・

それでは失礼します。

お腹痛い

どうも、ドッペルです。

バイトの疲れのせいなのか、体調崩しました。

お腹痛くて吐き気がして、病院いって点滴打ってもらいました。

なにも食べられません・・・

まあ、この機に少しやせようと思いますwww

征竜は超再生型の構築に苦戦してます。

点滴打ってもらってる間も考えてました。

あと、そろそろというか体調が回復したら

SS書いてみます。リトバスネタになりそうなので

わからない人はスルーしてください・・・

以上、大学の科目の履修登録のデータが2,3回消えて

やさぐれ気味のドッペルでした。

それでは、失礼します。

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
