09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



公認結果

どうも、ドッペルです。

今日は制限変わってから初の公認ですた。

ええ、寝過ごしたりしてたから出てなかっただけですよええ。

ちなみに、今回はライフ計算とか自分でしてなかったので内容と対戦相手
うろ覚え(書く意味何?とか言ったやつシー)です。

では、簡易レポです。

一回戦HEROビート(ケンさん)

先攻スタートで初手3征竜竜の渓谷ヴェーラーだったはず。いろいろ、回して
バックはがしてからトリシュ作ってミラクル飛ばして勝ち。
2セット目は初手に征竜ほとんどなかったけどフォトスラにミラフォ
あてたりしてフィールド作らせず、スクドラ、ブラスター、テンペストでキル。
G引かれず、超融合されず、助かりました。

〇〇

二回戦セイクリッド(ネルさん)

最初は覚えてないけど勝ち。
2セット目は相手が初手にカウストポルクスソンプレス握られてて負け。
3セット目はこっちが2征竜DDR霊廟お触れデモチェで
閃光竜2伏せで返しにシェラタンにデモチェ当ててお触れを守って勝ち
初手強かった(笑)

〇☓〇

三回戦カオドラ(ミヤビさんだった・・・はず)

初手タイダルレドックス宝刀幻水デモチェヴェーラーで
フェルグランド作って牽制しつつ
裁きレダメライパルチェインの攻撃をフェーダーで止めて
トリシュでレダメとか除外しブラホで更地にして征竜増やして勝ち
2セット目?帰還って強いよね。てことでヴェーラーオネストケアしつつ
帰還交えてワンキル。ゴーズトラゴは全落ちしてたので。

〇〇

3-0で1位でした。

・・・はい、レポートになってないですね。

次からライフの計算とかしっかりします。
流れも思い出せるように。

さて、TDFの団体戦どうしよう。
ケイ素ネオンが仙台に戻ってくるなら
あと一人で出れるんですよね・・・

誰かいないかな~

それでは、失礼します。

お久~

どうも、ドッペルです。

大学も夏休みが終わって後期の授業が開始されました。

前期の単位?なにそれおいしいの??

一か月空いたのは新制限になってほとんど遊戯王の大会に
出てないそもそもやってなかったためです。

まあ、ちゃんと更新しなかったのはさぼってただけですが(笑)

さて、そんな私が更新したのは、10月にある東北デュエルフェスタに
参加申し込みしたためです。

宮城では新制限後初のCSです。そのため、最近は東北大の人たちと
フリーしたり調整したり飲み会したりラーメン喰いにいったりしてます。

二郎系列の店ってお腹にたまるよね・・・

申し込んだのは個人戦だけですが、誘いがあればチーム戦の方も
参加を考えています。

もし、こんな弱い私とチームを組んでやるよ、というYPの方がおりましたら
コメントしていただけると嬉しいです。(いかんせんLINEもツイッターも
やっておりませうので・・・)

それでは失礼します。

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
