08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



こーにん大会~

どうも、シンです。

今朝起きたら、pm12:00って時計に表示されてました。
おかしいな、あの時落としたせいか・・・?

そしてまた人数の少ない公認大会に参戦しました。
本来は参加しない予定でしたが、店員に「あと一人
足りないから出てくれ!」と頼まれちゃったので…

形式スイスドロー二本先取
参加人数6人
使用デッキ→カオスヴェルズ

一回戦   対聖刻

一セット目は初手に剛健で兎加えて、次ターンに備える
相手一伏せをサイクで割った後オピオンで終わり。
二セット目はレダメにチェンロ打った後、事故って
モンスター引けず。チェイン立てたら神警。
三セット目は初手カストル+サンバ=オピオン。
あまり強い相手ではなかったのでオピオンを除去されず。

〇☓〇

二回戦   対聖刻

またもや聖刻が相手。
一セット目はカストルヘリオオピオンの転プレ勝ち。
二セット目も雪だるまを全部除去した後、オピオンで殴って勝ち。

〇〇

三回戦   対ジュラックラギア

一セット目はオピオンビート。突破されず勝ち。
二セット目は心鎮壺で激流潰されて負け。
三セット目はオピオンでひたすらにヴェローを
削ってライフを削りきり、勝ち。

〇☓〇


結果優勝。

まわしてみて、今日は兎と蘇生を握ってる回数が多かった気がする。
あと、カオスソーサラーが絶対に要らない。事故要因。
あとは、強謙は3でもいいかも。それよか槍か?

明日のtin缶杯は出れたら出る予定。

では失礼します。

No title

槍と杯を3積みの構え(

ぶっちゃけ槍の仕事の仕方がエグイ

No title

昨日の大会で見たサイドだけど

聖杯あるなら抹殺はいらない
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
