08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



非公認

どうも、シンです。

やばい、眠い・・・デステニードローしすぎると眠くなるんだね(笑)
ブラホ、兎、開闢を3ターン連続で引いたときは噴いたよww

てなわけで非公認大会レポ。

開催店→ホビステ仙台駅前店
参加人数→19人
参加デッキ→カオスヴェルズ


一回戦   対ヴェルズラギア(禁じられたM族)

引きの強い二人の対決・・・だったはずなんだが(・_・;)
カストル、ヘリオでオピオン作って、相手の兎はヴェーラー
連打。一回フィールドががら空きになったときにフォトスラ
特殊に神警を相手が打たないというプレミ(相手が認めた)
で勝利。二戦目は相手事故ってこっちがオピオン、消滅後
開闢で勝利。

〇〇


二回戦   対暗黒界(キン)

一セット目は初手兎からオピオンで、ひたすらビート。
破壊されなかったね、オピオン。
二セット目、マクロ引かない、エクシーズが通らない
ライコウ踏む、ドッペルゲンガー見える、グラファビート
で負け。
三セット目、初手兎→オピオンの安定の流れ。一枚しか積んでないのに
何子の初手率ww
なんかいろいろ伏せてきたのをマクロ張りながら殴るとブラフの連続
そしてライコウにマクロ割られるとすぐに二枚目のマクロ。
優位に進めてビートダウン。

〇☓〇

三回戦   対HERO

一セット目、オピオン立てて、エクスカリバーを強脱で処理。
二セット目、事故る、オピオンでない、なんかエクスカリバー
とシャイニングで7200削られて次ターンブラホ。
相手二伏せで一枚は神警、こっちはハンドレス、トップ兎(・。・;
もう少し場面を考えようぜ・・・?相棒・・・
三セット目、正直よく覚えてない。勝ったけどね?

〇☓〇

四回戦   対マシンガジェ(オトヌ)

一セット目、初手サイク三枚をバック一掃に使ってしまう
プレミ。オピオン立てるもヴェーラーで汎発持ってこれず
ブラホで流される。数ターン後代償発動サレンダー。
二セット目、事故ってモンスター引かない、バックは大嵐で
流された。

☓☓

結果三勝一敗。

まあ、最終戦は残念だったけど、兎は頑張ってくれたし
満足。

マシンガジェはサイク温存しないとだめだね。
いい勉強になりました。

ふぁ・・・そろそろ寝るか。

それでは失礼します。




No title

シンにSinスターダスト持ってないか聞いてみる

No title

キムチならあるとシンは答えてみる。

No title

Sinの日版なくて残念とシンの回答を真摯に受け止めてみる。
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
