10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王じゃないよ?リトバスだよ。

どうも、シンです。

軽い燃え尽き症候群に悩まされて更新が滞ってました。

その間にネタをいくつか作っていた俺に死角はな(ry

で、今日のネタは、昨日買ったこの本です。

4048702149.jpg

電撃Gsマガジンの読者コーナーで3年間の間行われていた大喜利コーナーの書籍版です。
恭介が読者の回答にコメント(ツッコみ・・・?)を加えていく形式で、正直授業中に
見るのには向かない本です(体験談)

まあ、要するに噴出しかねない優秀なものが多いんですよ。しかも、後半の方には投稿者が
ネタになっている回答もあって(笑)

基本リトバスとは関係ない内容が多いのですが、ときたまリトバスネタの回もあり、
リトバスファンが読んでもがっかりはしない・・・はず。

まあ、興味があったら読んでみるといいかもしれません。特に、受験生(浪人生を含む)は
たまには笑いという息抜きが必要かもしれません・・・たぶん。

ちなみに、私の好きなリトバスキャラを順位付けすると・・・


一位 二木 佳奈多
二位 神北 小毬
三位 朱鷺戸 沙耶
四位 棗 恭介

特別枠 井ノ原 真人

ですかね。佳奈多は、あのツンデレ具合と妹に対する態度のビフォー
アフターが大好きです!可愛いしね。・・・まあ、リトバスキャラは
みんないいんだけどさ。

小毬はあのほんわかさと、軽い?ドジッ娘みたいなとこが
個人的にツボです(笑)沙耶は・・・やっぱりあのキャラ
ですかね。あの自虐パフォーマンスは流石ですwww

恭介はreflainを攻略後一気に俺の中の順位が上がったキャラです。
あの恭介に感動しないやつなんかいないはず!正直、初めてやった時
ないちゃいましたね(笑)

真人は、筋肉に大変お世話になったので特別枠でのランクインです。
愛される馬鹿キャラはいいですね。あと筋肉。

今秋にアニメ化する予定のリトルバスターズがどうなるのか楽しみ
で首を長くして待ってます(笑)

アニメ化は失敗するんじゃないかとか、不安がる声も聞こえてきますが
きっといいものになると信じているので。

今後はこういう~を買ったとかそういう話も増えるかもしれません。

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。