08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅先にて

どうも、ドッペルです。

今、新潟のホテルにいます。

はい、兎さんたちとの慰安旅行です(笑)
201208130749000.jpg
201208130949000.jpg
201208131556000.jpg

中央はトキ自然保護センター、一番下は佐渡島です。

保護センターでは飼育されているトキを見ることができました。
きれいな色してるんですね~(笑)

昨日はSLに乗ったり会津若松城(鶴ヶ城)に上って景色や
展示されていた歴史資料を見学したりして楽しかったですよ。

そういえば今日、フェリーで佐渡から本土に戻る途中、船の中で
デュエリストを発見しました!!

そのままデュエル突入(笑)

最初は3対3(俺は二つのデッキを使用)のトリプルバトルを
していたのですが、クイックジャンドが火を噴き(兎は激流3回
打たれた)その後クイックジャンド対暗黒界、天使(ヒュペリオン軸)
六武、ドラゴン、よくわかんないデッキと1対5を行うことに・・・

とりあえず最初のターンは下準備にとどめ(最初のターンは全員攻撃できない)
次ターン大嵐スタートで最終的にクェーサー、開闢、ロードウォリアーの場を形成、
二人まず片付けました。一応月書でストロングウィンドを止めて次ターンジャンクシンクロンと
レベルスティーラーでアームズエイドを作ってクェーサーに装備、再び二人をKO。
残りの一人がセットエンドだったのでクェーサーで殴ったらニュードリア。効果を無効にして
もういちど殴ったらミラフォで全滅・・・でも、シューティングスター呼んできて、
返し相手一伏せだったのでトップ蘇生で開闢戻して皿も出してゲームエンドでした。

構築がガチじゃなかったので何とかなりましたがやっぱきついですわww

そんなこんなで久々の遊戯王を楽しみました(笑)

旅行は明日で終わりなので、目いっぱい楽しみたいと思います。
水曜はホビステに出没します、たぶん。

あ、お土産買ったよ~一浪、ねぎだく、以下略(笑)

それでは失礼します。


No title

あざっすm(_ _)m

wktk

No title

佐渡島はBETAに滅ぼされてるはず・・・・・(

さてドッペルvsねぎだく&一浪&杏羅で1vs3のデュエルをやりましょうか(提案)

No title

基本的に複数の方不利じゃね?

複数側の人間は、次の自分のドロー来るまで数ターンかかるけど

1人側は1ターン待てば自分のターン来るんだし。

複数はスピード遅すぎて、互いにかみ合わないデッキ使ってるとハンドアド差も糞もなくなるっていう。。。

つーわけで俺1人で(ry
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
