10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


θ非公認+お願い

どうも、ドッペルです。

前日言った通りθの非公認大会に仲間内のメンツと一緒に参加しました。

今回使ったのはラヴァルです。以前いくつかパーツ集めてたし、強謙は昨日
あてたのでそれなりに早く構築できました。

対人戦で回すのは初めてだったけど、なんどか回されたり回すのを見てたりしたので
なんとか動かすことはできました。

会場→θ
参加人数→11人だったような
使用デッキ→ラヴァル

一回戦 対HEROビート

カーDやら強謙やらを使い伝導場を加え発動するけど爆発を引けない・・・
淑女でバック削ってからキャノンからブラロ狙うも残った一枚がデュアスパ・・・
最後はミラクルで削り取られ負け。
二セット目はよく覚えてないけど爆発を連発して勝ったような気が。
三セット目はミラクルをD,D,クロウ使って不発にしたり、カオスポッドを
二回くらい殴らせて勝ち。

☓〇〇

二回戦 対HEROビート

序盤は強謙やカーDなどでアドを稼ぎに行く。伝導場を引けない。
途中でトラゴがこんにちわして36打点でビートして削り
最後は溜まってた爆発三発で削りきる。
二セット目はただの爆発ゲー+お触れゲー

〇〇

三回戦 対ギアマドルチェ?

マジョレーヌスタートも途中で止まったので
伝導場→爆発でクェーサーまでいって削りきる。
二セット目はギアガジェルがでてきて削られるも
再びトラゴ。36打点まで上げてガジェルを倒して
クェーサーエンド。

〇〇

3-0で二位でした。(一位のエーリカンさんが3戦全ストだったため)

一応二位の賞品として1500割引きもらいました

つか、4戦目なぜやらなかったし・・・そして1000と500に分けた理由ぇ・・・

意外と引ける伝導場、爆発。まあ、事故ハンだときついが・・・
それはどのデッキにもいえることなので。
一応どうしようもないメインマクロ用にサイクロン3積みもマクロいない…

パキケはキャノン通常召喚で処理できるし、最悪カオスポッドでいいし。
てかHERO相手のカオスポッドは強かった(笑)

まあ、9月から強謙が準制になるから空いた枠に黄金櫃入れます。

あと、神宣いらないかも。櫃のためのスペースになってもらうか。

まあ、ホビステの非公認にラヴァルの調整をしに行こうかな。
権利はもうとってあるし。

あ、でも兎も準制になる前に回しておきたい・・・戦いおさめですね。

TGとか増えてきてるしグァイバいれてもいいような・・・?

ヴェーラーの枚数もどうしようかな・・・

それでは、失礼します。

P.S.

最近コメントに荒らしともとれるようなコメントを投稿するような人がいます。
わざわざアドレスを変更してまで投稿してるようですが、不愉快ですしマナー違反です。
これ以降続くようでしたら通報も辞さないつもりなので、やめるようよろしくお願いします。

スポンサーサイト

No title

大会お疲れさまっす!いやぁ、ヒロビは強敵でしたね・・・。

ガスクラも兎も、新制限でお互い厳しくなりますな。シンがラヴァルに転向するなら、僕も10軸に変えようかな・・・。
って、いつの間にかドッペルさんになってるwww呼びやすくていいけどさwww

ドッペルのおかげで、フリーは楽しんでやれたよ。ガスクラで戻した伝導場と爆発引いてきて逆転されたときは、素直にすげぇと思ったし。やられた身としてはたまらないがwww

まとめると、更新楽しみにしてるってことだな!ルールを守って、楽しくデュエル!

No title

強敵?3戦全スト負けのやる気0ヒロビがココを通りますよっと←

今日はみんなのおかげでガイド入りTG代行組めたよありがとう!

まだ細かいところできてないからその辺10月までに調整しておくよ~

あとしばらくは勉強したいから俺を誘わないようにしてほしい。遊戯王したくるので。気が向いたらこっちから声かけるよ

一応頼まれた用事関係がある人は勉強の合間を縫ってそれに対応するよ
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
