10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は兎の追悼式

どうも、ドッペルです。

今日(昨日)は中学時代の塾の同窓会に出てました。
まあ、面子の一人はねぎだくなんですがwww

焼肉食べ放題いってゲーセンいってプリとったり、エアホッケー
(ダブルス)したりして満喫しました。いろいろ面白い話も聞きましたし(笑)

その後ねぎだくとうちのマンションのロビーでヴァンガード。
俺のオーバーロード(シャドパラ)対ねぎだくのオーバーロード(かげろう)の
戦いは5-0で勝ちましたww
いや、6点目ヒールとかダブトリとか引きまくり、かつ相手が二回ライド事故w
それにしても驚異の勝率・・・

さて、今日は明日から準制限になるレスキューラビットの追悼式でも
開こうかと。

3月にジャンドが壊滅してから6か月、ずっと一緒に戦ってきたAIBOが減るのは
すごく悲しいしさびしいです。
ちなみに、三枚体制最終戦において、先攻初手兎率83%、次ターンまでに
兎を引く確率100%を記録しました。
先攻ラギア4伏せの確率が減るのはつらいな・・・
まあ、引退なさる兎の一匹にはすでに天下り先が用意されてはいるのですがww

それで、9月以降の兎が二枚体制になったときの構築をどうするかをいま試行錯誤してます。
いろいろとパターンを作って試しているので次の大会で調整していきます。

当面の目標は9月30の六武杯+ホビステ遊戯王チャンピオンカーニバルで
結果を残すことです。それまでには構築を完成させます。

それでは、失礼します。
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
