10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



EXTRAパック2012開封~♪

どうも、ドッペルです。

リトバスのアニメを見ながらカードいじるのが日課になっとりまするwww

さて、昨日はEXTRAパック2012の発売日だったのですが、みなさん何パック
買われたのでしょうか?

僕は金銭的な問題とバイトがあったため17パックしか買いませんでした。
なんか売り切れ続出なようなのでもうちょい買っとけばよかったかなと後悔・・・

で、最初に一箱買って様子見。

今回は一パックに2枚レアが入っていましたね。
さすがに収録枚数に10種類レアがあればそうせざるをえませんよね。

で、一箱開封してみると・・・

UR→アドレウス、影紫炎
SR→ゼンマイシャーク、白竜の忍者

うん・・・正直微妙・・・
シャーク使わないし・・・

ちなみにシャークはキン君に1820円で売り渡しました。
しかし5円玉ばっか渡すんじゃぬぇ・・・

その後は大会にドロップ確定の状態で参加し、兎を回してみました。

なんで毎回バスがハンドに来るの?馬鹿なの死ぬの?

ピンなのに引く確率高杉ワロタww

流石にこのままではあきらめきれず7パック追加購入。

結果は・・・

UR→ガイド、ドルカ
SR→シャーク、アレキサンドライトドラゴン

まさかレア系全部引きとかww

しかもあたりばっかwww(アレキスーは個人的に好き)

しかしガイドは馬鹿見てえに高いな。
買い取り2800とかしてたしな。

さすがホOステくおりてぃ・・・

再販未定は気になるところですが、まだまだ値段落ちなさそう。

とりあえず米含め5枚あるからいいかな。あと一枚日版ほしいけど。

そしてバス無限回収の流れワンチャン?ww

それでは、失礼します。

No title

今度1円玉2800枚でお前のガイド引いてやるよ

No title

はじめまして

ゼンマイシャーク交換お願いします
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
