08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今更だが日曜日の結果

どうもシンです。こないだの完徹カラオケの影響で少し更新感覚が
空きました。申し訳ありませんでした(・_・;)

では、気を取り直して…こないだの日曜日にあったホビステでの
非公認大会の結果報告をしたいと思います。

参加デッキ次元兎改

前回の反省を生かし、ヴェーラーをメイン投入しました。

大会形式→スイスドロー

一回戦 次元兎ジュラック ☓〇〇

一回戦からのまさかの同系統対決。先攻を相手にとられた一戦目はしょっぱなに
兎→セイバーザウルス二体→ラギアをやられ敗北。
しかしそれ以降はきっちりと相手の兎を封じ、こちらの兎が大活躍でした(笑)

二回戦 アライブHERO   XX

正直コメントのしようがないほどの一方的でしたね。とりあえずブレードハート
とエクスカリバーを何とかしてほしい。

三回戦 ヴァイロン   〇〇

まあ、相性が良かったですね。オピオンで完全に止まりましたし。
激流葬に流されていったヴァイロンΣwww

四回戦 アライブHERO  OO

正直負けを覚悟しましたが、蓋を開けてみれば完勝でした。
バブルマンに連鎖除外が効いたかな(笑)


結果三勝一敗で勝率で同率三位でした。まあ、改良直後で
それなりの結果じゃないかな?

今後はアライブHEROの対策だな・・・

では、失礼します。

Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
