10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラヴァルバル・チェインの かげぶんしん!

201301152102000.jpg

どうも、ドッペルです。

ゴールドシリーズ2013はみなさん買うことができたでしょうか?
今回の箱はヴェーラーやチェインなど、今のデッキに必要なカード
が多く収録されており今まで高くて買えなかった人たちにとっては
なかなかいい箱だったのではないでしょうか。

しかし、こんかいはまたあたりハズレが大きいですね。
ノーレア枠がまずチェインとばぶーんという時点でおい、
って感じではありましたが。
さらにゴールドシクという一箱に一枚しかないカードにも
上はチェイン、下はグランマーグやリフレクトバウンダー
など(俺は両方引きましたが・・・)誰得のようなカード
までありますので、リアルラックが試されるのではないでしょうか?
売り切れ続出のようなので見つけたら早めに買っておくことを
おすすめします。ヴェーラーのゴールドシク早くほしいお・・・

現在デッキは魔導とヴェルズ、そしてインゼクターを使ってます。
魔導とヴェルズは最近非常に結果を出してますし、
インゼクターは面白かったから作ってみました。

そして引きこもりっぽさが加速してるような気がする
今日このごろ。最近はネトゲいがいにSSにはまって
います。とくにとある魔術系のSSが好きです。

今のところ、一番気に入ったのは上条、黒子、一方通行
のSSですかね~。
あれは面白かった。あと、ナイスポニー。
http://elephant.2chblog.jp/archives/51868552.html
http://elephant.2chblog.jp/archives/51868591.html

気になった人は確認してみてください。

それでは、失礼します。

No title

たまには新テーマのデッキ考察とかしてみるのはどうだろう。

更新楽しみにしとるで。

No title

そろそろ絶対に当たらない禁止制限の予想でもやってみたらどうだね

そりより更新したまえ、暇人
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
