10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


絶対にあたらない禁止制限予想

どうも、ドッペルです。

最近、ヴァンガードに夢中で更新してませんでした。ごめんなさいでしたぁ!
ガンスデュークが普通に強くて泣けてきた。そしてガンスさん品薄すぎて
ついでに泣けてきた。

構築のアドバイスを下さった月見さん、本当にありがとうございました。

さて、今日は遊戯王の三月制限についてのよそうでも。

つか、コメントにやれっていうのがありましたww

てなわけで、個人的な願望しかない制限予想、はっじまるよ~。


禁止 血の代償
   
   
制限 ゼンマイマジシャン
   水精鱗 アビスリンデ
   洗脳ーブレインコントロール
   ゼンマイマニュファクチュア
   水精鱗 メガロアビス
   魔界発現世行きデスガイド
   暗黒界の竜神 グラファ
   ヴェルズ・カストル

準制限 TGストライカー
    深海のディーヴァ
    アビスフィアー
    馬頭鬼
    BF-疾風のゲイル
    ローンファイア・ブロッサム

無制限 輪廻天狗
    紫炎の狼煙
    

ここから先はとりあえず選んだ根拠でも。

血の代償は、ガジェや水精鱗のワンキルパーツとして採用されることが
多く、ゲームエンドまでもっていけるカードをKONAMIが禁止にしやすいから。

ゼンマイマジシャン、マニュファクチュアはゼンマイの初動をつかさどり、
メガロアビスは水精鱗のキーカード、ガイドはいろんなデッキにはいるし
弱いこと書いてないため。洗脳は、精神操作ばらまいたことからワンチャン
あんじゃね?という、よくわからない直観。
カストルは初手オピオンを作るためのキーカード。増援にも
対応しており、サーチ手段もあるため。
あ、リンデとグラファが入っているのは個人的に嫌いだからです。
とくにグラファ、お前はだめだ。

正直アビスフィアーは制限にするか悩みましたがリンデまでリストインしてしまった
ので準制限のほうに。馬頭鬼、TGストライカーは今の環境からみると、
別に戻ってきてもいいかな。TG代行はオピオンをうまく処理できないと詰むので。
BF、はそろそろ許されそう。ジャンドはカオス軸がでてきてるから、
復活はなさそう。ワンチャンローンファイアが復帰か?

無制限は来日する前に準制限になった天狗、そして最近減ってる六武のサーチ
である狼煙か。正直無制限はぜんぜんよめません。

この答えは、二月半ばには出るでしょうか。このうち何枚くらい当たってるかな~?

それでは、失礼します。
スポンサーサイト

No title

禁止:ジュノン

で万事解決よかったね

No title

おい準制限か無制限欄にガストクラーケが無いぞどういうことだ。

冗談はさておき、炎星と魔導は何かしら規制かけて欲しいな。まぁ、発売して間もないからないだろうけど。

ありそうなのはゼンマイ系や水精鱗かな?あ、未来融合返してください(切実)

ハンデスさんガスクラは永世禁止カードへの道を歩み始めております
冗談はさておき未来融合はfgdに何かしらの規制がかからない限り返ってこないだろうね

dさん自分の使ってるデッキ以外規制かけすぎ(笑)
あといくらなんでもマーメイルにそこまで規制かかんないんじゃない?

No title

更新頻度の低い、兎の手抜気ってブログがあるらしいぜ
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
