10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



待ち遠しいな~

どうも、ドッペルです。

いや~あさってにはもうタキオンギャラクシーと騎士王凱旋の
発売日なんですね~。

最近遊戯王は大会では炎王炎星を使っていますが、
一方では審判の入った魔導のレシピを研究しています。
と、いっても新制限を見つつ何が増えて何が減るのかについても
考えていかなければいけませんが・・・
やっぱ審判は壊れだね。3伏せなのに手札6枚は頭おかしいね。

ヴァンガードは、なるかみにジエンドみたいなやつがいて
ゴルパラには騎士王が凱旋してきて、ジェネシスはかわいい
スパブラはブレイクが話にならなくて怖い、獣神はイルミナルを
強化してきましたね。

現状、騎士王とディセンダントとジェネシスを組む予定ですが、
財布ポイント大丈夫かなぁ…

発売日は朝からホビステに籠る予定です。見かけたら
声かけてください。あと、上記の三種いがいのクランは
売却予定なので、ほしいものがあれば相談してください。
投げますので。

それでは失礼します。

ハッピーバレンタイン!

凱旋はBR勢が本当に強いですよね…オレもアシュレイをマジェスティに突っ込んでクリティカル5点したいwww

凱旋の方は騎士王・ディセ・ジェネシスということですが、遊戯王の方は目当てのカードはあるのでしょうか?審判はノーマルだし、コウカンショウは字レアだし…よろしければ、教えてください。

更新とガストクラーケの制限解除を楽しみにしてます。

No title

さぁ貰ったチョコの数を正直に発表するんだ

0個なら罰ゲームね

No title

禁止制限も狼煙しか当たらなかったことだしそろそろチョコの数でも報告しようか。
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
