08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんでこうなった・・・

どうも、ドッペルです。

昨日は新弾の発売日でしたが、皆様、ほしかったカードをゲットできましたか?

自分はまあまあでしたが。

そんなことより、ボックス争奪杯で三連続で準決落ちってどういうことなの・・・

一戦目は魚に先攻ガイオショックやられますた。シーラカンスに一回ヴェーラー

あててるのにかかわらずね・・・

そのあと決勝で事故って睡魔あに負けやがって・・・

てなわけで途中から機嫌がどんどん悪化していきました。

シングル戦なんか嫌いだ・・・・

最後は武神にこっち事故ってなにもできずに負けたしね。

流石初見殺しに定評のあるキジヤだな。

まともに遊戯王やったのは、リンゴスターさんの

ヴェルズくらいかな?

ま、先攻オピオン、トップ兎とかやられましたけどね・・・

それ俺の専売特許ww

とりあえず、飛翔するGをメインにいれることを決意しました。

もう、ヴェルズには負けない・・・・!!

それでは、失礼します。


No title

お前いくらなんでも4回目のときの決勝で負けろは酷いだろww

No title

お前フラグ立てるの上手だな(笑)

No title

睡魔ぁサン優勝の影でドッペルサンが犠牲になっていたとはwww
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
