10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



100hit+公認大会結果

どうも、シンです。

いつのまにかに100hit達成してましたね。
見てくださってありがとうございます。

始めたばかりで文章も拙く内容もあまり良くないとは
思いますがこれからもよろしくお願いします。

さて、今日は大学の四限目が休講、そしてカードラボ
に行くと公認大会のお知らせ。

これは参加するしかない。うん、仕方ない。

てなわけで結果報告~

大会形式→スイスドロー

参加者数→6人

最近、俺が出てる大会は人が少ないような・・・

一回戦 対聖刻

一試合目は先攻。初手に兎を引くもヴェーラーで展開できず。
それでも一ターンしのいでオピオン召喚、三伏せで相手サレンダー。

二試合目は、新搭載のカイザーコロシアムでフィールドを
制限するも、シユウに割られ安定の即死へ…

三試合目、先攻も兎を引けず、それでもサンダーバードと
ヘリオロープでビート。エレクトリックワーム警戒でオピオン
を立てなかったのだが、神宣のタイミングを誤り、最後は
グスタフによって散った。

〇☓☓

二回戦 対BF

一試合目は先攻。ライオウを召喚しひたすらにビート。
途中でサンダーバードも加入し相手のゲイルとかはトラップで
妨害し、結果雷族ビートで勝利。

二試合目は同じく初手にライオウ+マクロコスモスで安定。
どうやらスノーマンを積んでいなかったらしく兎→オピオン
で信頼と安定の完封。

〇〇

階段卓だったのでこれにて大会終了。

一位は全勝のしゃぎーさん(聖刻)
俺は勝率で二位でした。

こんかいの反省点は、

・カイザーコロシアムを二枚入れたら事故った。
・神宣のタイミング


ですかね。
上はともかく下のほうは今後のプレイの質
の上昇で何とかする予定。

そういえば、今度の日曜に仲間内で第三回デュエル大会を
ひらくそうな。

前回優勝者のプライドを見せつけてやるぜ!!

それでは失礼します。






No title

今回の大会は参加者が結構いるからな。ヒロビ・虫・魔轟とかっとビングなヤツらがいっぱいだ。

特に、イカにはハンデスされないよう細心の注意を払うことだwww
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
