10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジュノンってかわいいよね

どうも、シンです。

第三回仲間内非公認大会はみごとに惨敗でした。

ジンクスってこえぇな…そしてジャンケンに負けたらプレミだわ…

ところでこの大会、名称を何とかしたいな…

兎の本気杯でいいような気もしてきた…

…が多い今日の話題は、魔道法士ジュノンについて。


俺は大会では兎を使うんですが、フリーではいろんなデッキ
使ってるんですよね。

その中の一つがジュノンを三枚積んだ魔導書デッキ!
ちなみにジュノン三積みの理由は…

か わ い い か ら !

しかしかわいいという理由で作った割にはなかなかに戦えるんですよね。

いやあ…発売日当日に三枚集めるのは大変だったなぁ…

ジュノンの効果は墓地の魔導書を一枚除外して、フィールド上の
カードを破壊するなのですが、これが強いんだよな~
スーレアになるのも当然か…

バック割ってからヒュグロの魔導書などを使えば、たいていの
敵は除去できますし弾も補充できて魔導書サーチの一石三鳥!

また、ネクロの魔導書などの蘇生カードや、テンペル、コンダクター
ディメマのような特殊召喚の手段も豊富なんだよね。

どこからでもとんでくるジュノンを使うのは楽しいんですよ(笑)

今日はこの辺にしとくかな。デッキの中の兎が不機嫌になってきて…
やめて!初手ハンバニラ三枚とかやめて!サボんないで~!!!
スポンサーサイト

No title

いやぁ、聖刻リチュアは強敵でしたね(棒

マジトップブラックホールとかないわ・・・決勝も4ハンからのエマコエアーマンバブルエクスカリバーだったけどorz

ジュノンいいよね。遊戯王かわいいカード多いよね。浮気しそうになるよね。

更新、楽しみにしてます。

No title

こめ、ありがとう。


かわいいカードって高いよね・・・コンマイは(以下略)


更新毎日はやっぱ厳しいかも。

まあでもやれる限りがんばるよ(笑)
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
