08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケータイ逝ったーーー!!!!

どうも、ドッペルです。

はい、タイトルの通りです。ケータイが亡くなりました。

電源は入るけど画面が一切見えません。

全くと言っていいほど使えぬ・・・

画面が見えないとメールができない→役立たず

CS前に無駄な出費とかまじないわ~・・・

最近めっちゃレポート出されてて忙しくて更新できないんい
こうもアクシデントが続くと泣きそうになります。

つか、泣きます(ToT)

早急に買い換えないとバイト先に連絡すらできねぇ・・・

それでは失礼します。

No title

携帯くらい親買ってくれないのか。。。
お前のだいぶ古いじゃん

南無三。長生きしたと思うよ。

スマホに買い換えたらメールくれよなー。

No title

自分で買えだと。

復活するまでに連絡することあればコメントによろしく

ドンマイ(^ω^)

No title

というか今の今までフィルタリングかけてたり過保護気味なのに携帯壊れたら放置とかどーなのよ
Secret

プロフィール

ドッペル

Author:ドッペル
大学生の生活とデュエルを綴るブログ
管理人はブログ初心者なのでお手柔らかに…
大会にはドッペルってHNで出てます。

CS結果

第4回仙台cs ベスト16(征竜)
第1回伊達cs ベスト16(征竜)
TDF(東北デュエルフェスタ)ベスト16(征竜)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
